FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:032日目】サブ垢に元メイン靴が移動されたぞ!

やっとクールタイムが終わって

今日からサブ垢もレベル19のジョガーだ!

 

夜の9時くらいにミントのクールタイムも終わるから

サブ垢でミントやれば

3足運用になって、エネルギー4で歩ける。

 

サブ垢で今後ミントをやりつつ

メインの稼ぎは円にまで変換していくようにして

原資回収を少しずつしていきましょ!

 

その前に、サブ垢にミント費用入れなきゃだから

バイビットの中で運用してるGMTをサブ垢のSTEPNに送らないとダメだ。。。

 

あと、Rのジェムもサブ用に用意しなきゃだし

 

ホント、STEPNはお金がかかる笑

 

入れてばっかりじゃなくて

出金も今後1週間に1回やっていくぞー!!

 

_______________

【今日の成績】

5エネルギー消費

獲得GST:38.66 GST

リペア金額:6.0 GST

 

2エネルギー消費

獲得GST:16.47 GST

リペア金額:3.60 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・32目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:711,856円

靴の数:5足

靴レベル:19/5/5/9/11

★━━━━━━━━━━━━━━━★