FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:049日目】B国撤退&アンコ2足目

昨日はFXも超調子が良くて

しかも、夜にミントしたらコモンコモンからアンコも出てくれるし

めっちゃ良い日だったぞ!!

 

で、S国だけで9足を達成できたから

B国の靴を売りに出してたのよ。

 

そしたら。。。

 

朝起きたらBGSTの激上げによって

靴売れてた。。。

 

今売ったら倍の値段で売れたのに( ;∀;) ウヒャ…

 

BNBだから

値段倍って、結構な金額になるんだけどなぁ。。。

 

ま!

言っててもしゃーないから

切り替えていきましょ!

 

結局B国だけでみたら

10万入れて11万返ってきたから1万円のプラスでした!

 

今日からは11エネで歩きます!

 

_______________

【今日の成績】

10.7 エネルギー消費

獲得GST: 109.76GST

リペア金額:15.2 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・49目】

投資金額:70万円

投資回収金額:68,450円

今日のレートでの資産金額:527,349円

靴の数:9足

靴レベル:19/5/5/9/19/5/5/5/0

★━━━━━━━━━━━━━━━★