FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:047日目】B国撤退考え中

BGSTの価格が急落したので

これ以上B国にいる意味がなくなってしまった。。。

 

これから靴のバーンがあると思うから

その時に売ってオサラバしようかな。

 

今の靴が3BNBくらいで売れると嬉しいんだけど。。。

 

基礎値が結構高いから

Bに入りたいっていう人がいたら

結構いい靴だと思うんだよね。

 

ま!

何はともあれ

今売るのはよくないので、靴バーンが来てからね。

 

それまでに

Sでミントして靴増やしていきましょ。

 

新しいチェーンが来ても

行かずに、Sでコツコツやるのが一番良い気がするんだ。

 

パンダスキンによって

ソケットを変更できるとすると

今のCCRRの状態からEERRに変えたい。

 

後はジェム。

 

Eの数値によって獲得GSTの量は変わるけど

Rによるリペアの数値は変わらない。

 

Eのジェムつけると獲得量は上がるけど

その日によってバラバラになってしまうから

 

Rジェムを先につけることによって

確実に取得GSTの底上げができるから

ひとまずレベル2のRジェムを買ってつけるのが良さげ。

 

結構数値変わるから

思ってる以上の価値がありそうなんだよねー。

 

_______________

【今日の成績】

10 エネルギー消費

獲得GST:101.50 GST

リペア金額:13.6 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・47目】

投資金額:50万円

投資回収金額:68,450円

今日のレートでの資産金額:267,756円

靴の数:9足

靴レベル:19/5/5/9/19/5/5/14/5

★━━━━━━━━━━━━━━━★