FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:041日目】中国締め出しだってよ!笑

なんだか運営は中国のミント工場をかなり懸念していたらしく

中国締め出しをすることを決定したみたい。

 

中国国内でSTEPNをできるのは

7月15日までらしい。

 

中国旅行とか行く時も気をつけないとダメだねぇ。。。

 

そのせいで

靴の相場が暴落。。。

 

GSTの価格もえらく下がってしまって。。。

 

B国に参入するには絶好の機会。。。と思ったけど

よく考えたら、こんなのばっかり今まで起こってるから

これからも同じチャンスはあるよ笑

 

無理せずに、原資回収に勤しみましょう。

 

どうせ7月15日が近づけば

靴の値段下がってくるから

そこから参入でも遅くはないさっ

 

あ、そうそう

この前ミントしたら高ステのトレーナーが出たから

一応育ててみようと思う。

 

売ることも考えてステータスは振らずにね!

 

今回は、運営が意図して起こした暴落だけど

これからどうやって修正していくのか見もの。

 

MtoEの先駆けとして

後発組が参考にしているに決まっているので

どう立て直していくのか?

 

っていうのはこれから

MtoEの世界の指標の一つになっていくかなぁ。。

 

にしても

 

今回の騒動で

原資回収の大切さを学んだわ笑

 

仮想通貨系は、将来の収入よりも

ひとまず目先の原資が大事だね!笑

 

ゲームとして遊べるように

まず原資回収からはじめましょ!

 

_______________

【今日の成績】

5 エネルギー消費

獲得GST:51.77 GST

リペア金額:7.2 GST

 

4エネルギー消費

獲得GST:31.29 GST

リペア金額:4.8 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・41目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:476,041円

靴の数:7足

靴レベル:19/5/5/9/19/5/5

★━━━━━━━━━━━━━━━★