FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:014日目】STEPNのビジネスモデル

STEPNのビジネスモデルについて考えていて

いろいろ調べてたらとっても分かりやすいツイートを見つけたぞ!

 

https://twitter.com/hiyo2025/status/1520532182728867840?s=20&t=PYyS2DjYduAmqHaAaoTipg

 

こうやってみたら

よくできてるモデルだなぁって思う。

 

僕も靴をバーンさせる手段がないと

靴の飽和が心配だったんだけど

 

この人も同じこと思ってるみたい。

 

まぁ今のところ新規がめっちゃいるらしいから

そこまで心配しなくて良さそうだけどね。

 

原資回収できたら

おそらくSTEPNは稼ぎ額が500円以下にならない限り続ける気がするから

息の長いサービスになって欲しいな。

 

ってことで

原資回収フェーズ2日目。

 

_______________

【今日の成績】

4エネルギー消費

獲得GST:33.05

リペア金額:5.4 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

今日からはレベルも上がらない

靴も増えない

獲得GSTも、消費GSTも変わらない

っていう

 

同じことを繰り返すフェーズになっちゃうから

面白みに欠けちゃうけど

 

今月は我慢!!

 

いろんなイベント来るみたいだけど

頑張って我慢するのだ!!

 

欲しがりません!原資回収するまでは!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・14日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:467,893円

靴の数:3足

靴レベル:19/3/1

レベル19靴のGST獲得量:33.05

リペア金額:5.13

★━━━━━━━━━━━━━━━★