FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:015日目】SOLの値段が下がっているのはつまりそういう事

STEPNユーザーが

双子イベントに右往左往している中

 

僕はそんなGSTもないのでひたすらGST貯めるフェーズです。

 

って言ってもまだ50とかしか貯まってないけど。。。

 

早く原資回収しないとね。

 

今日のレートだと

320GSTあれば、ひとまず原資の半分回収できるから。

半分溜まったら円に送金してみる。

 

円に変換するテストもやらないと

不安だからさ。

 

今のところ320GSTが貯まるのは。。。

 

5月14日前後。

 

原資回収が終わるのが5月26日前後。

 

まじでそこまでGSTの値段下がるなー笑

 

_______________

【今日の成績】

3エネルギー消費

獲得GST:23.31

リペア金額:3.6 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

思ったけど

今回双子祭りがあってユーザーに靴がたくさん生まれたから

9足、15足、30足持ちがかなり増えたと思うんだけど

 

これからGSTの掘られる量が格段に上がる事が予想できるから

結構ヤバいんじゃないかって思うんだよね。。。

 

今はGSTの価格上がっていってるから

稼いだ額をアプリ内で消費してくれてるのか

保有して値段が上がるまで待っているのかもしれないけど。。。

 

あ、そうか

SOLの値段が下がっていってるのって

GSTはGSTのまま外に出せないからか。

 

利確するためには

一旦GSTをSOLに変換しなきゃいけないから

SOLは単なる仲介の役割をしていると。

 

SOLが下がるということは

STEPN内にお金が流入する量と流出している量の差で決まるって感じなのかな。

 

SOLが下がってるってことは

流出の方が多いって事なんだと思うんだけど。。。

 

余計に心配になってきたな。。。

 

靴の値段が下がれば東南アジアの人たちも参入可能だから

それまで徐々に靴の値段を下げつつ

いろんな国から参加人数を増やしていくっていう事だろうね。

 

まぁ年末の靴レンタルが始まるまでは大丈夫だろうけど

早く原資回収するに越した事はないから。。。

 

無駄な事を考えず

ひたすらGST掘りましょう笑

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・15日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:516,076円

靴の数:3足

靴レベル:19/3/1

レベル19靴のGST獲得量:23.31

リペア金額:3.6

★━━━━━━━━━━━━━━━★