FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:017日目】資金を全てGMTに移しておく

GSTの価格がどうも異常に上がっている気がして

そろそろ運営が意図的に下げてきそうだから

持っているGSTを全てGMTに変換しておいた。

 

STEPNが流行って来れば流行ってくるほど

データを抜く人も多くなってくるわけで

 

データを盗まれない対策も必要になってくるね。

 

かけてる金額と同程度の対策をしようって

オープンチャットのメンバーが言ってて

まさにその通りだわって思った。

 

けど

まだその対策ができるほど靴もエネルギーも揃ってない。。。汗

 

ひとまず原資を回収して

その後に靴を増やして

 

その後の話かなぁ。。。

 

今からどうするって

考えておく事は重要だけどね。

 

_______________

【今日の成績】

4エネルギー消費

獲得GST:31.78

リペア金額:4.8 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

最近暑くなってきたから

昼間じゃなくて

夕方から歩きに行こうって思ってるけど

 

それでも暑いよねー。。。

 

夏になったらSTEPN民ちゃんと歩くのかな?笑

 

ランナーの靴持ってる人とか心配になっちゃうわ。

熱中症に気をつけながら歩きましょう!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・17日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:601,984円

靴の数:3足

靴レベル:19/4/3

レベル19靴のGST獲得量:31.78

リペア金額:4.8

★━━━━━━━━━━━━━━━★