FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:044日目】インドでSTEPNがオープンするみたい

全世界に向けてSTEPNってもうやってると思ってたんだけど

インドで大々的にオープンするみたいね。

 

言ってもまだSTEPNってβ版だけど。。。

 

中国人を締め出したから

その分の人数をどこで補填するか?っていうと

 

インドでしょ!

 

って事なのかもしれない。

 

ただ

どこかで聞いた話によると

インドの年収って180万くらいらしいから

今の靴の価格でも厳しいかも?

 

まぁ

3月4月の時点での日本のS国みたいな感じで

ちょっとお金に余裕のある人が参入してくる感じかなー。

 

あの時も靴めっちゃ高かったもんねー。

 

今週中にアップデートで大きな変化があるハズだから

注目しつつ

参加人数をこまめにチェックしようと思います!

 

_______________

【今日の成績】

5 エネルギー消費

獲得GST:50.86 GST

リペア金額:7.2 GST

 

4エネルギー消費

獲得GST:31.75 GST

リペア金額:4.8 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・44目】

投資金額:50万円

投資回収金額:68,450円

今日のレートでの資産金額:413,241円

靴の数:7足

靴レベル:19/5/5/9/19/5/5

★━━━━━━━━━━━━━━━★