FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:024日目】暴落が治らないけど。。。

仮想通貨全体がやばいね。

仮想通貨に参入するのは初だから

これが普通なのかはわからないけど

 

FXと同じように通貨取引もしつつ

ゲームもやった方がいいかも。

 

資金の置き場所を少しずつ変化させていった方がいいかな。

 

STEPNは、資金を掘れるから

言ってみたら仕事みたいな位置付けで。

 

その報酬は固定。

 

今の僕だと毎日20分ほど歩いたら

27.5 GSTの給料が入る

 

そんな感じだよね。

 

Twitterとかでは

今日は1万円稼いだーって言ってるけど

それは本当に1万円に変換したの?って言いたくなる。

 

僕らが稼いでいるのは円ではなく、GST

ここを一緒にしちゃうとワケワカメになってしまうから

 

混同しないようにしたいね。

 

ま!

 

相場を見て悲観的になりがちだけど

相場を見る習慣がなかった人が、STEPNをやる事によって

相場を見る習慣がつくっていうのは、とってもいい事だと思うから

 

それだけでもSTEPNの価値はあるかなぁ。。。

 

ま!

未来の健康を今買ってるとも言えるし

今の資産が減ったとしても将来の健康に投資してるわけだから

結局マイナスにはならないわけだよ。

 

現に、痩せたっていう報告が何件も上がってるし

Dr.ワイルも健康のために歩け!

って言ってるしね。

 

激しい運動よりも、歩く方が健康的。

 

これからも続けていきましょ!

 

_______________

【今日の成績】

4エネルギー消費

獲得GST:31.41

リペア金額:4.8 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・24目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:275,821円

靴の数:4足

靴レベル:19/5/5/5

★━━━━━━━━━━━━━━━★