FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【TH:008日目】アプリランキング

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

 

アプリランキング20位以内に入ってるじゃん笑

 

どんなけ人気なの笑

 

仮想通貨へのハードルがどんどん下がってきてる気がする。

いい事だ!

 

若い人からどんどん世の中を変えていってほしいね!

 

昨日は忙しすぎてブログ書けなかったんだけど

順調にG-TITA稼いでますよ!

 

NFT化させた800G-TITAはクリアしたので

次の装備をNFT化させる800TITA分を稼ぎましょ!

 

仮想通貨が軒並み下がってるから

増資するなら今なんだけど

 

このアプリG-TITAをTITAに変換しなきゃいけないから

その争奪戦が激しすぎて。。。

 

変換できないんじゃ

G-TITA稼いでも意味ないからさー。。。

 

ガッツリハマるっていうよりは

ソコソコでやめときましょ。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・8日目】

投資金額:2万円

投資回収金額:0円

保有TITA:327.79

保有G-TITA:876.5834(9037円)

今日のレート(10.31)での資産金額:3379円(TITA分のみ)

★━━━━━━━━━━━━━━━★