FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【STEPN:049日目】B国撤退&アンコ2足目

昨日はFXも超調子が良くて しかも、夜にミントしたらコモンコモンからアンコも出てくれるし めっちゃ良い日だったぞ!! で、S国だけで9足を達成できたから B国の靴を売りに出してたのよ。 そしたら。。。 朝起きたらBGSTの激上げによって 靴売れてた。。。…

【STEPN:048日目】MB開けてもいいかも?

GSTがめっちゃ下がっていて SOLも同じように下がってるから もしかしたら? って思って計算してみたんだよ。 MB=9GSTを開けて利益でるのか? っていう問題。 ずっと 4個のスペース使っていて 邪魔だなぁって思ってたんだよね。 で、計算した結果 開けた方…

【STEPN:047日目】B国撤退考え中

BGSTの価格が急落したので これ以上B国にいる意味がなくなってしまった。。。 これから靴のバーンがあると思うから その時に売ってオサラバしようかな。 今の靴が3BNBくらいで売れると嬉しいんだけど。。。 基礎値が結構高いから Bに入りたいっていう人がい…

【STEPN:046日目】アップデート来たる!

今日の17時からアップデートって事で どんなアップデートになるのか気になるね。 僕はと言うと。。。 B国へ参入しました笑 SGSTとBGSTの差が1:2くらいあるから これだったらSでアンコジョガーで歩くよりも Bでコモンジョガーで歩く方が稼げるんだよなぁこ…

【STEPN:044日目】インドでSTEPNがオープンするみたい

全世界に向けてSTEPNってもうやってると思ってたんだけど インドで大々的にオープンするみたいね。 言ってもまだSTEPNってβ版だけど。。。 中国人を締め出したから その分の人数をどこで補填するか?っていうと インドでしょ! って事なのかもしれない。 た…