FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【TH:001日目】タイタンハンターズって知ってる?

最近NTF系の事調べまくってたら

タイタンハンターズっていうシューティングゲームがあるんだけど

 

これが仮想通貨絡みで

ゲームしながら稼ぐっていう事ができるらしい。

 

新しい事はひとまずやってみる

っていうのが僕の生き方だから

 

2万円を投資してゲーム参加!

 

安く参入できるから

ユーザーが低レベルになりかねないんだけど。。。

 

まぁ、広くユーザーを集めるにはちょうどいいのかな?

 

STEPNは

かける時間が少なく高額かけて高額稼ぐ

っていうスタイルの人もいるから

 

投資家が参入してそうだけど

 

タイタンハンターズは

低資金で参入して稼げる量も時間をかけるわりに。。。

 

って感じだから

投資家はいなさそうな感じする。

 

ゲーム内で手に入るG-TITAは

TITAに同率で変換できるんだけど

この変換するのが抽選っていうね笑

 

結構危ない橋だけど

原資回収しちゃえば後は遊ぶだけだから

 

ここで数万円分の仮想通貨ゲットして

別のところに流すっていう事やってみようかな。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・1日目】

投資金額:2万円

投資回収金額:0円

保有TITA:327.79

保有G-TITA:262.5164(4612円)

今日のレートでの資産金額:5759円(TITA分のみ)

★━━━━━━━━━━━━━━━★