FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:034日目】次回のアップデートはみんな喜ぶんだってさ

昨日のAMAで、複垢は支持しない

っていう話があったから

 

やっぱり複垢を早急に解消してメイン1本にする必要が出てきた。

 

今のところ

超高速で1垢運用するとすると。。。

 

6月3日が最短。。。

 

原資回収もしなきゃなのに大変だ。。。

 

ま!

そんなすぐ対応してくるとは思わないから

6月3日まではなんとかコソコソと隠れて複垢運用して

6月4日以降は1本化しましょう。

 

今日は5エネになって初めての界王拳

 

前に5エネ消費だけでもMB落ちたから

普通にやってても落ちるんだろうけど

 

これからミントスクロールがMBに入ってるとなると

僕の場合のMBドロップ率も知っておかないとねー。

 

って思ったら

MB落ちなかった。。。( ;∀;) ウヒャ…

 

今のところMBは開けるつもりないから

次次回のアップデートに期待!

 

_______________

【今日の成績】

6.2 エネルギー消費

獲得GST:56.01 GST

リペア金額:7.26 GST

 

5エネルギー消費

獲得GST:39.76 GST

リペア金額:7.8 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・34目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:777,408円

靴の数:6足

靴レベル:19/5/5/9/15/2

★━━━━━━━━━━━━━━━★