FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:027日目】サブ垢運用いい感じ

サブ垢が、どうも古い携帯だから

GPSの測位とか、モーションセンサーがイマイチ不安定で

ちゃんと規定速度に入らないんだけど

 

まぁ、稼げているから良しとしましょう。

 

歩く距離が1.5倍になったけど

その分靴のレベルアップができてるからいいかな。

 

売る時も高くなるしさっ

 

ひとまずトレーナーを1足買いたい。

 

そしてそれを、育てて売って

1.5倍くらいの資金にしたいなぁ。。。

 

追加投資しちゃう?笑

 

ひとまず今考えているのは

サブ垢の靴のレベル上げ終わったら

サブ垢の分のGSTは全てUSDに変換後、円に。

 

サブ垢はエネルギーが2しかないから

靴のレベルは9で一旦止めてやるつもり。

 

計算上毎日8.9GSTずつ稼げるから

1ヶ月だと257GSTになる。

 

やっぱ、エネルギーが2と4じゃ全然違うなぁ。。。汗

 

レベル19まであげたら

毎日13.2GST入るから、1ヶ月で396GST。

 

差が、139。

 

レベル10から19まで上げるのに

GSTが165とGMTが30必要だから1ヶ月あっても元が取れないという汗

 

かといって、サブ垢で3足4エネルギーにすると

そんなに歩けるか?っていうのが疑問。

 

体力がついてきて、後々考えていこうかな。

 

_______________

【今日の成績】

4エネルギー消費

獲得GST:32.55 GST

リペア金額:4.8 GST

 

2エネルギー消費

獲得GST:9.82 GST

リペア金額:2.59 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・27目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:417,637円

靴の数:4足

靴レベル:19/5/5/6

★━━━━━━━━━━━━━━━★