FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:025日目】やっと下げ止まったかな?

LUNAが落ち着いて、やっと下げ止まった感じのする仮想通貨界隈。

ビットコインが徐々に上がってきてるように見えるから

ひとまず危機は乗り越えたんじゃないかと。。。

 

って事は

今はGSTを貯める時期って事で

ひたすらGSTを貯めます!

 

ミントしたいけど!

GST貯めますっ!!

 

って事で

運営がサブ垢運用OKって言ったから

サブ機を作って4足目を移してみた。

 

サブ機で靴のレベル上げをやれば

レベル上げコストが実質無料になる!

 

今レベル5だから

レベル19まで上げちゃいましょ!

 

嫁もやりたい!ってなったら

これあげればいいもんね。

 

と思ったけど

靴を移動させてから24時間は歩けないようで。。。

 

歩くのは明日からになりそうですっ

_______________

【今日の成績】

4エネルギー消費

獲得GST:31.41GST

リペア金額:4.8 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・25目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:398,241円

靴の数:4足

靴レベル:19/5/5/5

★━━━━━━━━━━━━━━━★