FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:010日目】便利なツールあるじゃんwww

さて、STEPN10日目。

 

靴のレベルも16になり基礎フェーズも、もうちょっとで終わりだ!

 

で、シミュレーションを結構やってるんだけど

めっちゃいいサイトあるんだね!!

 

stepn.guide

 

このサイトで靴の情報入れたら

どれだけ稼げるのかがわかる!!

 

って事で、このサイトを元に

レベルをどこまであげて、いつ原資回収できるのかをみてみたところ

やっぱりレベル19まで上げて原資回収するのが良さそう。

 

今月はレベル上げに稼いだGSTを使って

来月からは、原資回収フェーズに入っていこうと思います!

 

今回レベルアップのポイントを1だけResilienceに上げたから

Efficiency:62.2

Resilience:10.9

にしたよ。

 

_______________

【今日の成績】

4エネルギー消費

獲得GST:28.45

リペア金額:5.4 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

途中なんだかアプリ上での速度が不安定だったから

いまいちGST稼げなかった。。。

 

本当なら、あと0.8 GSTくらは獲得できたはず。。。

 

GSTの相場がめっちゃ上がってきてるから

0.8でも馬鹿にならない金額になりつつあるからねー。

 

明日は雨っぽいけど

頑張って歩きましょ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・10日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:487,737円

靴の数:3足

靴レベル:16/1/1

レベル15靴のGST獲得量:28.45

リペア金額:5.4

★━━━━━━━━━━━━━━━★