FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:009日目】ジェムつける?付けない?

靴レベルが15になり

Efficiencyが59.2まで上がった!

 

GSTの値段が上がっていて

712 GSTあれば、原資回収できるみたいだから

45日よりも早く回収できそう!

 

なるべく早く回収しないとこういう系は怖いからなぁ。。。汗

 

利益出せるうちに出して

もうダメかな?って思った時に速攻撤退できる。

 

この素早さが必要ね。

 

_______________

【今日の成績】

5エネルギー消費

獲得GST:34.99

リペア金額:6.63 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

レベル15になり

ジェムソケットが3つ開放できるようになって

3つのうち2つがResilence。

レベル1のやつでも2つつけると、15にはなりそうだから

様子を見てジェムつけるのアリかもしれない。

 

毎日のリペア金額は無視できない数字だけど

レベルアップの時にもらえるポイントはもう振りたくない。

 

今のところLv.1ジェムは0.24 SOL ≒ 4 GST

開放に10 GSTかかるから

30 GSTあれば

Resilienceが15にできる。

 

思ったよりも安いね。

レベル上げ分のGST以外で10GST余ってきたらジェムを買ってみようかな!

 

費用対効果で考えるなら

30 GTSをペイしようと思ったら

Resilienceを15に上げた事で

毎日リペアコストが1減ってくれたら

30日で回収可能。

 

けど。。。

 

おそらくだけど

0.5くらいしか変わらないんじゃないか?

って思うから

 

原資回収をなるべく早くって考えると

付けない方がいい計算になるのかな。

 

こればっかりはやってみないとなんとも言えないよね。。。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・9日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:487,737円

靴の数:3足

靴レベル:15/1/1

レベル15靴のGST獲得量:34.99(5エネルギー)

リペア金額:6.63

★━━━━━━━━━━━━━━━★