FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:008日目】靴レベル14へ!

昨日まで旅行に行ってたから

一気に歩けなくて稼いだ額が曖昧に。。。

 

しかも

1エネルギー分無駄にしてしまって反省( ;∀;) ウヒャ…

 

今日からはしっかり歩いて記録をつけていくぞ!

 

ひとまず今の現状は

_______________

【メイン靴レベル14】

Efficience:55.2

Luck:9.7

Comfort:2.1

Resilience:9.9

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これで今日は4エナジー分歩いて

26.88GST取得

リペアは、90→100で5GSTの消費

 

そして、すかさずレベルを15レベルへ。(15GST消費)

 

合計獲得GSTは、6.88GSTだね。

 

靴レベルを28まであげようと思ってたんだけど

これからミントをしていく上で

uncommon靴が出るかもしれないから

レベル上げは19までにして

ひとまず先に原資回収しようと思います。

 

まだレベル19になってないから予測でしかないけど

計算したら40日あれば原資回収できるハズ。

 

今日で8日目だから

あと32日!

 

投資で一番大切なのは、未来にめちゃめちゃ儲かる可能性があったとしても

まず先に原資回収!!

 

余剰金で遊ぶべきなので

あと1ヶ月はひたすらGSTを稼ぎ原資回収に努めます。

 

最近GSTの相場が上がってきてるから

原資回収までの日数がもしかしたら少なくなるかもしれない!

 

けど

まだまだレベルにGST必要だから

できればあと半月くらいしてから上がってほしいなぁ笑

 

明日は雨っぽいけど

頑張って歩くぞ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・8日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:489,263円

靴の数:3足

靴レベル:14/1/1

レベル14靴のGST獲得量:26.88

リペア金額:5

★━━━━━━━━━━━━━━━★