FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:011日目】GST爆上がり!

どうしたどうした??

GSTが上がりまくってる!!

 

原資回収がめっちゃ早まりそうだ笑

 

まぁ、けど、今上がってもらったとしても

レベルアップコストが高くつくってだけなんだけども。。。( ;∀;) ウヒャ…

 

来月あがってくれー!!

 

さて

今日からGWという事で、世間は休みなんだろうけど

僕の仕事は休みとか関係ないので!

いつも通りです。

 

この前の旅行で水炊きを食べたんだけど

美味しすぎたから自分で作ってみようという事で

鶏ガラを買ってきて圧力鍋でグツグツやってます。

美味しくできるといいなぁ!

 

さて

雨が降ってるけど頑張って歩いてきたぞ!

 

Resilienceのジェムをつけたので

Efficiency:66.2

Resilience:12.9

になった!

_______________

【今日の成績】

3エネルギー消費

獲得GST:23.8

リペア金額:3.85 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

明日は、朝からテニスに誘われてて

それが終わってからついでに歩いて帰ってこようと思う。

 

あと、1個Resilienceのジェムつけたいんだよなー

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・11日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:650,571円

靴の数:3足

靴レベル:17/1/1

レベル17靴のGST獲得量:23.8

リペア金額:3.85

★━━━━━━━━━━━━━━━★