FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:033日目】無事6足で、9エネルギー使えるようになった!

昨日無理やりミントして

やっと6足に。

 

これで、サブ垢も4エネルギーになるから

ソコソコの稼ぎにはなるハズ。

 

今後、一回に消費するエネルギー量が重要になってきそうだから

早めに靴9足にして、メイン垢1つだけでなんとかやっていきたい。

 

サブ垢の携帯でやるのちょっとめんどくさいんだもんなぁ。。。笑

 

昨日無理やりミントしたせいで

アンコのレベル上げ費用が足りず

朝10時から歩きに。。。

 

午後から晴れる予報なのに、雨の中歩きに行った。。。汗

 

レベルアップは止めてはいけない!

時間を有効的に使わないとね!

 

_______________

【今日の成績】

3.7 エネルギー消費

獲得GST:32.88 GST

リペア金額:4.34 GST

 

2.5 エネルギー消費

獲得GST:20.12 GST

リペア金額:4.2 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・33目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:722,449円

靴の数:6足

靴レベル:19/5/5/9/14/1

★━━━━━━━━━━━━━━━★