FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【STEPN:022日目】GST・GMT大暴落。。。

ちょっとちょっと

S国とB国で、いがみ合っている場合じゃない!

 

このまま行くと共倒れになるかもしれない。。。(((;゚Д゚)))

 

お金がどんどん仮想通貨系から抜けていっている

そんなイメージ。

 

ゲームに参入してくる人が増えないと

SOLは上がっていかない!

 

アクティーベーションコードそろそろ撤廃するべきなのでは。。。

けど、そうしちゃうとアプリの寿命が減るからなぁ。。。

 

運営も今焦ってるように思う。

 

GSTが下がれば、アプリは長続きするけど

ユーザー数減ったら結局長続きしないんだけどね。

 

今後どうしていくのでしょうか・・・

 

結構危ない橋な気がしてきたから

原資回収に全力を尽くそうと思います!

 

持ってる資金GMTに変えちゃったから。。。

今持ってるのはGMTにしておくとして

 

これからGST稼いだらUSDCに変えて貯めるぞー!

 

_______________

【今日の成績】

5エネルギー消費

獲得GST:39.26

リペア金額:6 GST

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・22日目】

投資金額:50万円

投資回収金額:0円

今日のレートでの資産金額:456,586円

靴の数:3足

靴レベル:19/5/5

★━━━━━━━━━━━━━━━★