FX、投資、STEPN、お金のチャンネル

〜誰も得しないブログ〜考えた事のアウトプット

【TH:006日目】そろそろ原資回収後の事を考えようか。

このまま行くと

あと数日で原資回収できそうなので

今後の戦略を考えておく。

 

まず

ゲーム内で手に入れているのはG-TITAと呼ばれるゲーム内通貨なので

それをTITAに変える必要がある。

 

これには変換手数料というのがあって

その手数料のことを考えたら

 

1000G-TITA以上で換金した方が良さそう。

 

今NFT化したアイテムはレア1つだけなので

800TITAをゲーム内に入れている事になっており

 

800TITAを稼げば元通り

となるわけだけど

 

TITA自体の価格が下がってきているから

1000TITAはないと、そもそも回収した事にはならなそう。。。

 

1000TITAを変更する際に必要な手数料が20%だから

1000TITAだと、800TITAにしかならず

これだと原資回収した事にはならない。

 

今の金額でいくらあれば2万円になるのかというと

1321TITAあれば、2万円となる。

 

手数料などを含めたら

1500TITAあれば2万円として手元に戻ってきそう。

 

1500TITAを用意するには

今手持ちにある327TITAをそのまま使うとして

 

1500-327=1273TITAあればいい。

 

1273TITAということは

手数料が20%だから

 

1527TITA必要。

 

うーん。。。

 

原資回収できるかもって思ったけど

まだまだかかるんだなー。

 

手数料が痛いのと、為替が下がってきてるのが痛い。。。( ;∀;) ウヒャ…

 

今の武器の耐久値が698だからあと15日程度は回れる計算になるから

原資回収までは持ちそうだね。

 

1527G-TITAを貯めるのは

あと6日後くらいかなー。。。

 

何やかんやで原資回収思ってた日数の2倍かかってるわ笑

相場落ちるのつらたん。。。

 

1527って中途半端だから

1600貯めれるようにやっていきましょうかね。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【現状整理・6日目】

投資金額:2万円

投資回収金額:0円

保有TITA:327.79

保有G-TITA:692.2863(10,612円)

今日のレート(15.33)での資産金額:5,025円(TITA分のみ)

★━━━━━━━━━━━━━━━★